

移行期

なんか前にもこんな感じで記事書いた気がしますが。
皆様御機嫌如何?暇人です。

台風がここ連日押し寄せてきてはいますが、もう夏の気配も薄れ秋の気配をそこかしこで感じます。
ちょっと前まで蝉が鳴いていた公園の木や街路樹からは蝉の姿が消え、植込みや草むらからは虫の鳴き声。
朝晩の過ごしやすさもそうですし、何より仕事中にエンカウントする小中学生の数が減った。
早いものでもう9月も第1週が過ぎようとしてます。
今月は祝日が2日あるんですが、もう片方分の振替休日は消化したし。
なんか、あっという間にもう冬が来たみたいな感じになりそうですね。
来月あたりに1度田舎に帰ろうかと思っているんですが、まだまだ先のことなのに1か月後にはもう田舎ですよとか書いてそうで怖い。
このままどんどん月日の流れる感覚が早まっていくんですかね?
いろいろと移行してるなーと通勤時に思ったので、今回はこれをネタにしました。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
