スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変革

変革よりもまずは現場の声を聞くことからでしょ。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今の職場環境なんですが、ここ最近仕事のやり方やフローが見直されつつあります。
早番遅番を試験的に導入したり、提出に関してのフローを見直したり。
以前から指摘していた部分が改善された点もあるにはあるのですが、個人的にはあまり褒められたものでもなく。
そも、現状の問題点というか改善点に関しては前々から現場チームから上申はしていたわけで。
それがどこかで止まっていたのか、そもそも改善する気がなかったのか現状は変わらず。
なのに進捗が悪いとケツを叩かれ残業を強制される始末。
チームではやってられんという空気が蔓延。
まー見事な負のスパイラルが完成してたわけですな。
明日から試験的に改善策を実施するそうですが、果たして今の空気でそれがうまく動くか否か。
……個人的にはうまくいかない気もしますが。
はてさて、どうなることやら。
とりあえず、今度の休みに何かご褒美を設定してそれだけを考えながら乗り越えるとします。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。