ラジオ

社用車が変わって聴くようになりました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今月頭に担当の社用車が変わって速度検知機と衝撃検知器が外れました。
それはもう待ちに待ったことだったのですが、それらと一緒にナビまで外れました。
もともと社用車の一部を、社に入ってからの期間が短い、運転に不慣れな人が速度衝撃検知器付の車に乗る仕組みでして。
当然道にも不慣れとのことなので、もともとついてたラジオを取ってナビを後付けしている訳です。
今乗っている車はナビが付いておらず、ラジオが付いているんですが、最近のブームはそのラジオです。
走行中に携帯で音楽を流すのもいいんですが、バッテリーの消耗が激しいので最初はなんとなくラジオを流してました。
そのうち、それなりに感性に合う番組が見つかってそれをひたすら流し続けるように。
今では、音楽を流しながら合間にトークを挟む番組を走行中ずっと流してます。
たまにヘッドラインニュースが流れて世情を追って。
ラジオパーソナリティーってのはどうしてああも語彙が豊富で話題選びがうまいのかと感心して。
最近の仕事の仕方が少し変化した、そんなことを感じた秋の始まりでした。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示