明日行けば休み明日行けば...

最近はこれやこれの類義語をエンドレスに唱えて稼働してます。
皆様御機嫌如何?暇人です。

前回の記事で朝晩はめっきり涼しくなってきたと書きましたが、今日は普通に蒸し暑かったです。
仕事の移動中、ラジオを流しているのですが、その合間の天気予報では所により雨とか言ってたんですがね。
どこかしらは降ってたんですかね?
まぁ、仕事中に降られたらそれはそれで困るんですが。

閑話休題。
なんかここ最近はキツいキツいといいながら仕事をするのがデフォになってます。
週を追うごとにキツくなっていく仕事に辟易としつつ、来週以降のしんどさはすべて来週以降の私に丸投げ。
あいつは何だかんだうまいことやってくれるよ、頑張れ、来週以降の俺。
明日行けば一応2連休。
台風とエンカウントしそうなのと、普通に疲れがマッハなのでこの休みはレンタルDVDを返しに行くくらいしか予定を入れてません。
雨が弱けりゃ銭湯に行くのも良いんですけどね。
先々週、雨の中入る露天風呂の良さを学びました。

来週は嬉しい楽しい6連勤が待ってます。
1日だけ休んで2連勤して5連休、なかなかに変則的なシフトで稼働するわけですね。
その5連休の最初3日を田舎帰省にあてるつもりですので、ひとまず再来週には大自然の中で七輪を引っ張り出して何かを焼くとします。
そんなこんなで、ひとまず明日を乗り越えます。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示