充電

6連勤前の羽休め。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日明日の休みは自室でゴロゴロしながら英気を養おうとしてました。
台風も来るとか言ってたし。
そんなこんなで昨日も出勤したわけですが、行きの電車の中で友人から映画を観ようと連絡が着て。
今月入って何かとお金使ってるなーと思いながらも返信をしたところ、どうもこちらの部屋で円盤を観ようとのことだったそうで。
今日の昼過ぎから先ほどまでずっとアニメ映画を観てました。
劇場版ペルソナ3を1章から4章まで。
それから先週購入したplanetarianの円盤を。
途中に休憩を挟んだとはいえ、ぶっ続けで約8時間ほど観てました。
合間にお菓子を挟んだり、ゲームしたりもしましたが、1日にこれだけアニメを見たのは久しぶりです。
結局体力的には休んだ気が全くしませんが、良い気分転換にはなりました。
TSUTAYAで借りたDVDの返却も済ませましたし、明日は予定通り1日ゴロゴロして過ごせそうです。
6連勤明けは1日休んで2連勤。
2連勤終了後に仮眠をとって、田舎まで友人を伴って約450キロ。
ただひたすらに田舎を思い乗り越えたいとは思いますが、きちんと休養をとっておかないと4日目あたりでダウンしそうです。
なので明日は本当にダラダラゴロゴロとします。
たまにはこんな日もあった方がいいでしょうし。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示