筋肉痛

明日絶対そうだわ。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日はなかなか肉体的にハードでした。
基本的に山手と名のつく住所は警戒してたんですが、特に何も考えずに行きますとか言うから。
おっそろしい坂道を延々上がって物件についたと思ったら、来客用駐車場が埋まってる。
なくなく路駐してコインパーキングを検索すると、平地まで降りないとない。
降りてから物件までの距離を計算すると約3キロとの表示。
あの山道を3キロ。
往復6キロ。
とかなんとか考えながらえっちらおっちら登山をした結果、往復に約1時間を使う羽目に。
普通に汗かいて、終わった後にアクセル踏んでたら足が貧乏ゆすりみたいにガクガクするし。
運動不足を痛感したのもそうだけど、何より明日の筋肉痛が怖い。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示