買い物

ひたすらダラけます。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日はお休みです。
今週は何かと忙しかったので、ひたすらダラける日です。
昨日が月末締めで少し遅くなったんですが、ツタヤへの返却や買い物など、外に出る用事は全て片付け済み。
なので今日はゴロゴロして、珈琲飲んで、ゲームして、スロットして、ゴロゴロして。
仕事中にたるいなー、◯◯したいなー、と思うことを寝る以外だいたい網羅したのではないでしょうか?
寝るのは勿体なかったのでそれはなしで。
1日ゴロゴロしてるのも、それはそれで体力を使うようでそれなりに眠いです。
明日は会社の草野球チームの試合を見て来ます。
朝早いのでこの辺で。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示