ジュークボックス

久々のでっかい買い物です。
皆様御機嫌如何?暇人です。

中学の頃だったか、部屋にCDデッキがほしいと思ったことがあります。
中学生といえばちょうどオーディオ関係に目覚める頃。
少ない小遣いをやりくりして買おうかとも思いましたが、他の物に使って結局実現することはありませんでした。
時は流れてつい最近。
たまたま某ゲームをやってた時に、ふと背景画像を見ていると片隅にジュークボックスが描かれていました。
アメリカかぶれというわけでもありませんが、サウダージやノスタルジーにグッとくるお年頃24歳児。
最初こそ置くところないしとかなんとか考えていたわけですが、どうしても気になってしまい少し調べてみることに。
結果、大きさも程ほどで必要最低限の機能を備えたジュークボックス調のCDプレイヤーを発見。
値段もなかなかだったので少しお金を貯める期間を作り、何とか工面して先日購入しました。


RICATECHのジュークボックス調CDプレイヤーです。
CDプレイヤー、ラジオ、SD・USB再生機能がついて、お値段税抜45,000円。
まーそれなりに高い買い物ですが、個人的には満足してます。
音量もそれなりに出せるので、大音量派な私としてはそこが気に入ってます。
CDを流しているときにランダム再生機能がないのが少し気になりましたが、ジュークはどちらかと言うと垂れ流しのイメージだったので、リピート再生できればいいかと考えをうまいこと誘導。
なんか部屋の一部がオサレになりましたとさ。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示