切り絵

久々に装備品をデザインカッターに切り替えました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

いやー、自分自身のサボり癖は自覚してましたがここまで酷いとは思いませんでした。
何かしらネタがあればとか思いつつ、結局いつも平凡で。
ということでネタを自分で作りました。
久々に切り絵がしたくなったので、替えの刃を準備して下絵を探して。
つい最近再度全編を観直したので、ネタはそれにしました。


コードギアスより、ルルーシュとC.C.です。
やろうと思えばこっから更に色紙を貼ったり出来るんですが、今回はここで締めです。
持ち上げたらこんな感じです。


額に入れるとして、切り絵は透明額が映えるんですが、部屋が木目調の壁なので目立たないんですよね。
なので額は適当でいいかなと思ったりしてます。

仕事もあと2週間で終わりなので、年末の休みでまた何かしら創作出来ればなと思います。
充電期間はまだ続くー。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示