アマカノ+ バナーキャンペーン参加中です。

あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」

■高社紗雪 「結婚しました」
≪夏編≫
卒業後 結婚したふたり。 新婚旅行先に選んだのは静かな黒瀬温泉。
そこで川を歩いたり、海に行ったり、観光したり、神社で掃除をしたり?
さらにお祭りも、新婚ふたりで楽しんでいく。
≪未来編≫
冬の夜間瀬町で暮らしていると、子供を身ごもったことを教えてくれる紗雪。
親になるということに新たな決意が生まれるふたり。
そして産まれた新しい命と、母親であり恋人である紗雪と過ごす年末。
ふたりで進む未来に、あなたが一つ考えたことは……。
■上林聖 「都会で同棲始めました」
≪夏編≫
都会の学園にふたりで通う中で、夏休みを前に温泉へ行きたいと言い出した聖。
ふたりが綿密な計画を練って向かった白鷺市。
白鷺市で海を楽しみ、さらに黒瀬温泉ではゆっくり温泉と観光を楽しみ、
ふたりだけのゆったりダラダラと過ごす夏の一幕。
≪未来編≫
聖は学園を卒業して仕事に就き、あなたはまだ学園に通う、社会人と学生の恋人関係。
ふたり紡いでいく様々な恋人関係は、やがて結婚という新しい未来へと繋がっていく……。
■星川こはる 「プロポーズしました」
≪夏編≫
ひと足早く製菓専門学校に受かったこはる。
学園生活最後の夏ということで、山も海も行きたい! と言うこはると向かう、一足早い夏の卒業旅行。
暑くても抱きついてペロペロしちゃう恋人と変わらずドキドキの旅行で、あなたは一つ、大きな決断をする。
≪未来編≫
専門学校を卒業し、『こはるびより』の仕事が中心になったふたり。
社会人になったということで結婚式を行い、新婚さんとして新たな世界へステップアップ。
そして次は親として未来へ、変わらぬ笑顔と歩んでいく……。

アマカノシリーズは終わらない。
こういう感じでアフターストーリーを出してくれるのはありがたいです。
参加中です。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示