

2月

早いものでもう2月ですね。
皆様御機嫌如何?暇人です。

本当にご無沙汰しています。
サボりだしたら止まらないというのは理解していたつもでしたが、いやはやここまでだとは思いませんでした。
年が明けてからのあれやこれやを列挙するとこんな感じです。

年明けからずっと北区に固定化
A型インフル発症
ネスカフェバリスタのアップグレードプログラムに参加
多少漫画とかをそろえる

などなど、本当に変わりないですね。
仕事に関しては年明けから最終週までずっと北区でした。
大寒波だなんだとひたすら寒かったんで、雪が積もってる中車を走らせ仕事してました。
雪道走行とか慣れてないので超低速走行したり。
1月の走行距離はなんのかんので950キロとなりましたとさ。

体調面ではどこでもらったのかA型インフルを発症させました。
8年ぶりのインフルは、喉の痛みも頭痛も咳も特にひどくなく、ただただ熱が38度越えという感じでした。
意識もはっきりしてたので、これが学生だったら最高なのにとか考えて。
何気に仕事始めてから病院行ったの初めてじゃないですかね?

ネスカフェバリスタに関しては、ただチラシから申し込んだだけです。
マシン登録してたからか、バリスタからバリスタ アイに無償でアップグレードしてくれるとのことで。
事前に段ボールを送ってもらって、梱包した状態のものと交換。
今はBluetoothで淹れてます。

ラストは漫画。
給料の使い道の大半がゲームか漫画な私。
今年に入ってからはテラフォーマーズと銀の匙をそろえました。
そろそろ本棚がやばい。
新しくそっちも新調しないとなという感じです。

2月に入ってそろそろ更新頻度を上げようかと思う今日この頃。
今月は3連休がないので若干辟易としてますが、明日からまた仕事に勤しみます。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
