FC2ブログ

魔女と剣と千の月 バナーキャンペーン参加中です。



『PENDULUM』より後の話。
サーキュラーズの残党も減少し、世界は落ち着きを取り戻したかのように見えた。
だが、ある日突然 純白だったサーキュラーズが漆黒に変化、悪魔と化す。
増大した破壊衝動に任せ、漆黒の悪魔──イヴィライズド たちは瞬く間に世界中にあふれかえった。
メイガスオーダーは最前線で戦い続けるが、イヴィライズドの勢力に押されていく。
そんな中、渡瀬連 はその魔力の高さゆえにサーキュラーズへ、さらにはイヴィライズドへと“進化”しようとしていた。
そこで 天王寺沙耶香 は 連 を封印することで仮死状態にし、悪魔化を食い止めることに成功する。
だが、連の持つ強大な魔力はこの先の戦いに必要不可欠。
沙耶香のとった苦肉の策とは……
「ごめんなさい。あなたを戦うだけの人形にしてしまった……」
培養層の中で、少女── 澪 はゆっくりと目を開く。
その身体の内に、渡瀬連 の魂と魔力を秘めた戦闘人形として。
イヴィライズドを倒すことのみを生きる目標に設定された少女・渡瀬澪は、
仲間たちと共に苛烈な戦いに身を投じてゆく──。

シナリオに連続性はあるのか?
学園ものが増える中、こういった作品を提供してくれるメーカーさんはありがたいですね。
参加中です。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示