スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋*シンドローム バナーキャンペーン参加中です

『初恋*シンドローム』を応援しています!

――初恋は実らない。
世間一般ではそう言われているし、彼自身も実体験からそれは正しいことなのだろうと思っている。
彼・綾坂優斗も大多数の人間と同じように、初恋に敗れた少年であった。
ただ周囲と違うことは…… 未だ、失恋の痛みを引きずっているということだろうか。
――だけど、それも今日で終わり。
そんな想いを胸に、初恋の少女・黒瀬遥 からプレゼントされた腕時計を見やり決意する。
学園内にある “誰かに恋をしていると満開に見える” という巨大な桜の木・通称 恋桜 の根元に腕時計を埋め、未練を断ち切ろうと。
しかし、その場所へと辿り着いた彼の前には先客が。
見慣れない制服を着て、今にも消えそうなほど儚げに恋桜を見上げている一人の少女――
ルナライト・ベイカー の姿があった。
優斗に気がついた彼女は、微笑みながら ひとつの問いを投げかけてくる。
「――貴方は、恋をしたいですか?」
初恋を経験し、失恋をしたいと願う少女―― ルナライト・ベイカー
魔法使いになるために、初恋を捨てた少女―― 黒瀬遥
3年前の初恋を引きずっている少年―― 綾坂優斗
初恋を求め、失恋を願う少女との運命的な出会い。
初恋相手である幼なじみの少女との再会。
初恋に囚われた 3人の恋の行方はいかに――?

こっちに参加してませんでした。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。