フユウソ -Snow World End- バナーキャンペーン参加中です

『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

――人は誰もが嘘をつく。
自分を守るための嘘。
自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。
自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。
春には、新たな出会いと共に新入部員を迎え――
夏には、生徒会と共に麻保志祭の準備に追われ――
秋には、長年の相棒の出自にまつわる騒動に巻き込まれて――
――そして、初雪が観測された今日。
理由は分からない。
けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎は、一人の少女を呼び出した。
ずっと、苦手だと思っていた。
ずっと、互いの道は交わらないと思っていた。
ずっと、手を伸ばしたらいけないと思っていた。
でも―― 自分の ホントウノキモチ は裏切れないから。
「好きです――帝堂先輩。 俺と付き合ってください」
誰よりも、嘘セカイを××する少年と
誰よりも、嘘セカイを××する少女との
嘘の終焉Snow World Endを告げる物語―― 開演。

とうとうウソシリーズも最終作ですね。
今後まだこんな感じで低価格シリーズを継続するんでしょうかね。
参加中です。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示