スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスト・エコーズ キャンペーン参加中です

【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

大切な人に、後悔なんかさせたくない。
少女の願いはただひとつ。
「“後悔”の過去を変えてほしいのじゃ」
主人公・悠樹里久 は街角で写真を撮っていて、一人の少女・竜泉卯実 と出会った。
出会いは運命だったのか、それとも仕組まれたものだったのか、それは分からない。
卯実は自らを小さき神と名乗り、里久に “過去へ行ってほしい” と依頼した。
“過去に起きてしまった、一つの出来事を変えたい” と言うのだ。
「過去を変える? そんなことが――」
今回に限って、それは許された。 ただし、改変には関係者たちの魂と縁で結ばれた者――
すなわちこの時代では、悠樹里久の協力が不可欠だと卯実は語る。
仮に協力しなければ、どうなるのか。 里久を取り巻く今という日常は、きっと一変する。
立花結佳 の存在が、その災いを起こしてしまう。
結佳は里久の幼なじみである。
結佳に何か起こるっていうのか? いったいどういうことなんだよ?
結佳の前世―― 立花誾千代 は大切な友を殺してしまった。
誾千代の慟哭は、430年経った今も消えず、魂を継いだ結佳を刻々と蝕んでいる。
誾千代が抱いた“後悔”を回避することが、立花結佳を救うことになる。
もう、救済の機会はこれが最後となる。 どうか、力を貸してほしい。
大切な友だった……。 慕ってくれる妹のようでもあった。それを私は――。

参加中です。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。