

不運

更新するする詐欺でお馴染みの私だ。
皆様御機嫌如何?暇人です。

1週間に1度程度更新できればいいなとのたまいながら、早速サボるとは。
いやはや、自身のサボり癖にビックリしています。
ここ最近記事を書くこともなく、ゲームを移植したりすることもなく
基本的にキーボードを触ることが殆どなかったので予測変換の精度が酷い。
徐々に戻っていけばいいな。

閑話休題。
タイトルにもある通り、前回の更新から今日まで不運の連続でした。
前日まで動いていたVitaが突然フルブリックしたり、
特に確認せずに仕事を引き受けた結果その量が凄まじかったり。
特にVitaは大ダメージでしたね。
即、代用機で環境を取り戻しましたが、元のVitaでやってたゲームのトロフィーだったり完璧とは…。
色々と妥協しながらまた慣れるまで弄り倒す次第です。

この2週間、仕事だったりプライベートだったり妙に精神的なダメージ系のイベントが多いですが、
こんな期間もあるわなと悟りを開いてどうにかこうにかやってこれました。
今週の5勤を乗り切ればひとまず3連休なのでそれまでなんとか。
今週末の台風が横断コースを行ってくれるなら、仕事も開店休業状態で楽なんですがね。

そんなこんなです。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
