FC2ブログ

20180510週報

異動後の慌ただしい日々に翻弄されています。
皆様御機嫌如何?暇人です。

ここ最近は、通勤時間にエクセルの勉強、勤務時間はひたすら忙殺の日々です。
徐々に仕事も振られ始め、先週末は異動後初めてのアポも経験しました。
書類記入を求めるだけでしたが、先方に出向いて書いてもらう必要があって。
対応が面倒だったり、ややこしいやつに関しては未だ元から居た先輩が処理してますが、ついに新人と自称しても良い時期になったのではないでしょうか?
素人からのクラスチェンジイベントを経験した覚えはないですが。
閑話休題。
今の業務が年間サイクルよりも月間サイクルを優先するため、今まさになかなか忙しい時期です。
来社対応と訪問対応、荷電や問い合わせ対応なんかもあります。
正直、問い合わせ対応はお任せ感もありますが……。
残り2週間でどうなっていることやら。
少し慣れて余裕も出てきた感はありますが、それにかまけてポカしないよう、今一度引き締めたいと思います。

プライベート関連は特に進展なし、前記事にも書きましたが無駄遣いをしたくらいです。
本当は今日あたりに文具屋に買い物に行って、一通りの文具を揃えたかったのですが、外に出る気力ががが。
休みの日くらいダラダラさせてを地で行き、ウォーキングデッドを観て惰眠を貪る物体と化してました。
免許更新やTポイントカードの更新なんかもあるので外に出ないととは思うものの、普段が割と余裕のない忙殺体制なのでどうしても休みくらいは好きにさせてという思いが出てきますね。
もう少し仕事に慣れて、状況が変わることを祈ります。
そろそろ田舎に帰りたい病が再発しそう。
シフト次第では帰るのもありかも。
癒されたい。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示