FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20180614週報

今週は何かと大変でした。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今週も業務面では忙しく、作業としても事務作業アナログ作業大変でした。
ですが特筆すべき点はそちらではなく、今週月曜の大阪北部地震でしょうね。
在住の加古川は震度4程度でした。
携帯の地震速報が鳴った30秒後くらいに揺れ始め。
5秒から10秒程度でしょうか。
一応電車が動いてるかもと思い通勤したわけですが、案の定運転見合わせ。
1時間程度は駅で待っていたのですが、自宅待機の指示が出たので帰宅。
朝の8時に家を出て、帰宅したのが9時でした。
結局そのままJRは夜まで動かず、お休みとなりました。
事業所の天井が一部落ちたりしたと共有があったのですが、そのあと定休に入ったのでまだ状況確認は出来てません。
日付が回ったので、今日行ってみてどんな感じか確認するといった次第です。
業務も滞留していると思うので、今週は何かと大変かと思います。

プライベートに関しては、昨日、水曜に地元の友人と合流して遊んでました。
ファミレスでだべって飯食って、地元の銭湯で疲れを癒して。
住宅街の中にポツンとある銭湯なのですが、これがなかなか侮れない。
時間としては夕方からなのでそんなに長い時間というわけではなかったですが、楽しかったです。
連休という形で休みがかち合えば旅行なんかも出来るのですが、それはなかなか難しいですね。
いずれ出来ればいいのですが。

幸い地震で部屋のモノが崩れたりといったことはなかったので、事業所がどうなっているのか少し心配です。
なんとか処理していきたいと思います。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。