FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20180712週報

この暑さはちょっと尋常じゃないです。
皆様御機嫌如何?暇人です。

ちょっと更新が遅れましたが夏バテということでよろしくです。
ネタっぽく書きましたが、割と冗談ではないんですよね。
身体が怠いだとか眩暈がするだとか、そういったパフォーマンス低下系の症状はないんですが、
どうにもこうにも食欲がない。
ここ最近は昼抜き、朝晩の2食スタイルです。
昼休憩はきっちり取りますがね。

閑話休題。
業務に関してはこの週は本当に暑さに辟易とした週でした。
外に出る機会も度々あったのですが、もう汗をハンカチでカバーしきれないです。
夏だからなのかだいぶ香ばしい顧客対応も増えまして。
この週に関しては豚に真珠を本当に体現している顧客につかまりました。
まーごねるごねる。
私納得できないを必殺ワードとして、こちらが説明してもループ。
そちらの言い分ももちろん聞くけど、こっちの説明も聞いてと何度言いそうになったか。
結局話は平行線をたどり、決裂しましたが。
その後の経過を対応履歴から見るに、カスタマーセンターとかに電話して更に揉めたそうで。
オペレーターの皆様、お疲れ様です。
本当に、テレフォンオペレーターを始めとした顧客対応系の仕事の方、尊敬しますわ。
こちらもそういった仕事の初心者として、見習わさせて頂きたいところ。

プライベートに関してはまたまた絵に手を出してます。
といっても、以前から手を出しては凍結、手を出しては凍結を繰り返していたやつなんですが。
もうかれこれ製作期間は3年とかになりますかね。
本当にスイッチが入らないと継続的に進めないんですよね。
自分の飽き性をよく分かってるので、それが完成するまでは他に手を出さないを厳守してます。
描きたい題材があろうとも、切りたい切り絵の元絵があろうとも。
手を出しません、完成するまで。
エアコンの効いた部屋、絵を描き、漫画を読み、プールでひと泳ぎ。
そんなお休みでした。

この暑さは本当に地獄ですが、お盆のことだけを考えてどうにかこうにか。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。