記事微修正

こんばんは、暇人です。
タイトルにもありますが、NGSW様のブログで公開されていたリトバスコンバータ及び記事が公開停止されていたのを確認いたしました。
NGSW様からも記事の公開停止の要望がありましたのでこちらでも公開を停止させていただきます。
リトバス変換記事にコメントしていただいていたRY様に対する返信はこの記事に代えさせていただきます、ご了承ください。

記事の凍結の解除時期については本家記事の公開再開を確認し次第とさせていただきます。
勝手とは思いますが、ご了承ください。

硬い話はこの辺りで切り上げるとしまして、今ゴスデリがあつい!!(唐突になんだと突っ込んでみるテスト)
当ブログでも応援バナーを貼らせてもらっていますが、本当に楽しみです。
……まぁ、プレイするのは後1年我慢ですが。。。
今回はそれのタイトル動画を紹介させていただきます。
OPではなくタイトルで流れる動画だそうです。
タイトル動画でこのクオリティー、体験版をプレイした方からちょくちょく感想を聞くのですが…

「重いけど、それなりに楽しい」

なる感想を聞きます。
…やってみたいww



それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版やったけど・・・
早くやりたい
かなり重いのがつらいが

No title

ロリキャラがシリアス展開で頑張っても和んでしまうのは自分だけ・・・?
出たら自分もやりたいなぁ

yuu

相当重いらしいな^^;
中には途中でPC落ちたやつも居るとか居ないとか。。。

゛後1年゛我慢やなw
年を考えろよ、高校生(爆笑)

HR様

今までにないタイプのシステムみたいですからねw
プレイされたら是非感想をば。

No title

落ちるんですか・・・
ビックリだ
僕のところは放置してたらきれいに動くんだけど・・・
進ましたらカクカクになるね

No title

yuu

相当重いみたいやで?
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示