

夏ですねぇ。

期末テストがようやく終了。
夏休みまで後は半ドンで少々テンションがあがりつつある自分に正直な暇人です。

テスト期間中に息抜きで少し部屋を整理していると写真用の印刷紙が出てきたので少し作ってみました。
写真立てはダイソーですw
TS3H0142.jpg

暇人秘蔵のAIR壁紙集から2枚選抜。
それをチョコチョコと編集して作りました。
この時期になると何時もAIRを思い出す。
また…夏が来る。

後、身の回りで変化したことといえば…。
FLATからコースターが届きました。
うたてめぐりのバナーキャンペーンの奴です。

TS3H0140.jpg

TS3H0141.jpg
また何かあったら参加したいものですね。
…こんなものですか。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナーのやついいなぁ
いつもやろうやろうと思っていて忘れてしまう
あと半ドンってことは遊び放題ですね
夏休みまでもう少しファイトおーです

No title

HR様

バナーキャンペーンは面白そうだなと思ったやつは参加するようにしてますw
自分がプレイするわけにはいかないのであくまで参加するだけですが^^;
とりあえず期末が終わったので一安心です。。。
ただ、明日以降の返却期間が確実に黒歴史ですorz

No title

期末テストお疲れ様です^^

AIRといえば夏、夏と言えばAIR。画像がグットセンスですねb
画像を写真立てにいれるって言うのはいいですね~
私も今度やってみたいです

No title

kazer

思いつきで作ったのですが、意外とアリですww
機会があれば是非お試しあれb
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
