姫路

今日は色々と動いたので記事のカテゴリが重複します。
今日は自転車で姫路に行ってきました。
普段から広い行動範囲を誇りとしている意外とアクティブな暇人です。

今週は雨が各地で降り続き、大変な地域もあるようですね。
暇人が生息する兵庫県南部も土砂降りとは言えませんが連日雨が降っています。
今週の火曜日に行く予定だったのですが流れに流れて今日に^^;
…まぁ、特に買うものも無かったのですがノリと流れで。。。

animateでは何も買っていないので、ゲーセンでの拾得物を。
~本日のUFOキャッチャー~
TS3H0145.jpg
クリック拡大です。
店内を物色中に見つけました。
最初は何か分からなかったんですが、よく見てみると「LED付き USBハブ」と書いてありまして…。
暇「………US…B?」
なりますよね!?
普通なりますよね!!??
友人が他のUFOキャッチャーをやっているのを見て気を紛らわせていたのですが、どうしても気になる。。。
あれは何だ?
何故USBハブ!?
しかも4個w
……………………よし、やろう。
ということでやりました。

気になったんだもん、しょうがない。
そうだ、しょうがないんだ、うん。

~設置一例~
TS3H0147.jpg
クリック拡大です。
結論から言うと、えんぴつ立てでした。
………ん?………………え…えんぴつ立てだとぉぉぉぉおぉぉぇっぉぉぉえおおおおお!?
詳細を説明すると、本体からUSBコードが延びていまして。
それをPCに接続。
本体下部に設置されている青色LEDが点灯。
わぉ、これで鉛筆とカッターを見間違えたりしないぞ!!
さらに本体下部に設置されたUSBハブが4つ作動します。
これでUSBハブが少ないPCでもたくさん繋げるぞ!!
わぉ、画期的!!

…………………………つ…使えねぇぇぇぇぇぇぇぇ orz
キャラ物の非売品グッズとして部屋で眠らせておきます。

戻ってきた後は一時帰宅してガストに。
後半へ続く。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示