PSP新作ゲーム 起動情報

今は外出中でケータイしかないので、簡単にしか書けません^^;
詳しい記事は帰宅後に作成します。

本日、日本ファルコム様より発売された「イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」ですが、

5.50Prometheus PSP-2000
5.03Prometheus PSP-3000
にてUMD/ISOで起動を確認しました。

3000型でアーケードモードを1時間程プレイしてみましたが、問題なく快適に動作しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
ついに暇人さんが待ちに待った「イース VS 空の軌跡」発売ですね♪
自分も明日買いに行くのでのんびりとプレイしたいと思ってます^^
幸いCFWで問題なく起動できるようですし。

No title

イースでましたかぁ

やったことないのでやる…かな?

久々にパソコン開いて、CFWの現状を知りました。
なにやら、色んなツールがでてるんですね。
てことで、m33のプロメテウスとGENのプロメテウスをDLしました。
性能としては、m33プロメテウスのほうが良さそうですが、ダウングレードもだるいので、GENのにしました(笑)

用は、ゲームさえできればいいですからねww( ̄▽ ̄;)

No title

FUGA様

ほんと待ちに待ちましたww
FUGA様も購入されるんですね!!
是非是非楽しんでくださいb
無事に購入できることを祈っております。

No title

HR様

今作をプレイされる前に空の軌跡シリーズ/イースシリーズをプレイすることを推奨しますw
空の軌跡シリーズはFCとSCを。
イースシリーズはYs SEVEN をやると大体のキャラ関係が把握できます。

No title

UME様

対策とそれを回避するツールと様々出ていますよww
その度に対策されてと…このいたちごっこいつまで続くのやら^^;
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示