タイトル入力しようとしたけど特に思いつかなかった。

今日は模試がありました。
結果は凄惨たるもの。
酷すぎです。

気晴らしに友人と三ノ宮に行ってきました。
ブログ友達の常盤金成様も行くみたいなことを記事にしていらしたので、もしかしたら気がつかない内にすれ違っていたかもですね^^
白のTシャツに黒の鞄、茶色のツバの帽子をかぶって白のヘッドホンを首から下げた気だるそうなやつが私、暇人です。
是非、三ノ宮・大阪・姫路にお越しの際はお探し下さい(ちょw

あぁ、でも今日の結果を振り返るとそろそろ本格的に手遅れの気配が^^;
ついに、色々と封印する時が来たのか…。

しかし、ブログ更新は携帯からでも出来る!!!
決して更新は止まらない!!!!!!
………さすがに毎日は無理だけど。。。

今日はマジで疲れたのでもう寝ます。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも金成復活いたしました!
ちょい時間がずれてたみたいですね残念><
金成は基本友人といてベラベラしゃべってます
うるさいヤツがいたら金成ですよ(印象悪っ)

No title

サボった・・・
面倒だから(ぉぃ

No title

模試お疲れ様です
まず三ノ宮・大阪・姫路にいくときはコメしますね><
あと月姫DLしました
良い感じです

No title

常磐金成様

とりあえず白のヘッドホンをつけてますww
コードにジャックフロストを吊るしてますb

No title

yuu

くたばれw

No title

HR様

DLありがとうございます^^
おそろいですよ、待ちうけにしてくださっているならww
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示