お宝1番街

お久しぶりです、腕の痛さと笑われる確立に定評あるひまp主…暇人です。
相も変わらず折れた原因の説明の後笑われるの無限スパイラルです。
……変換予測で出た夢幻スパイラルってのが無駄にかっこよかったww

閑話休題。
最近近所…と言ってもチャリで15分くらいですが、そこにお宝1番街(店名に自信なし)なるものができました。
つい先日ここではスキン制作者でお馴染みのSINとオープン直後に行ってきたのですが、なかなかに楽しかったです^^
漫画の品揃えも良かったですし、ゲームの品揃えが圧倒的です。
よく中古販売店でここまで揃えたなと思いましたよ。。。
私はこういう店に行くと、レトロゲームを見に行くんですが…
PSは勿論のこと、ドリキャス、セガサターン、PCエンジンが棚一杯に!!
暇人、発狂寸前です。
PSのときメモ2(DISC5枚組)が1枚目だけで売られてるのを見て笑ったのは内緒です^^;
…700円でした。

他はカード・釣り具・電化製品・服・フィギュア・エロゲ等々。
実に様々なものが売られていました。
小さいですがゲーセンや駄菓子屋も完備。
びっくりします。。。

少し前にゲーセンのUFOキャッチャー界を賑わせた初音ミクのフィギュアが大量に流れてました^^;
相場は3000円程度なんですかね?

今日も病院に寄った後に行ってみようかなと思います。
前回しっかり見切れなかった所を中心に回ります。
写メを公開できればいいんですがねw

その後はTSUTAYAです。
明日放送するとか知らねー、バイオハザード3を借りてくる。
前にお宝1番街に行った時に店内で流してた。
やられた、やられたよワトソン君。。。
100円クーポン来てたしb
それでは、夜に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宝1番街・・・?
静岡でいう鑑定団みたいなものなんだろうか
ああいう店は回るものが多くていいですよねー

バイオは明日ですか
何気に楽しみですw

No title

連コメすいません
「お宝1番街」
で検索したらこのブログがトップにΣ(´□`;)
情報は手に入りませんでした(´・ω・`)

夢幻スパイラルww


そんな感じの店、私のとこにもありますよゲームの帝王て名前です(笑)

No title

HR様

お宝市番館でした^^;
Googleでもヒットします。
地図検索をするとなぜか暇人の住処がほぼ特定できるという罠ww

No title

UME様

ゲームの帝王ww
結構そういう店って地元によって違いますね。

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示