メニュー

お久しぶりです、暇人です。
今回は報告的な記事です^^;
…といいましても、誰か特定の人に向けての報告というわけではないので自己満足のための記事ですね。。。

皆さんは携帯電話を自分のカスタマイズで何かの仕様にしたことはありませんか?
着信音や待ちうけをある特定の作品に統一してみたり…。
私はたまに何か特定の作品の仕様に統一したくなります。
今回はペルソナ3をテーマに着信音や待ちうけを統一したのですが、肝心のメニュー画面の統一がまだでした。
そこで、相互リンクしてくださっている「ゲィム日和」管理人のFUGA様に協力してもらいました。
FUGA様作成のペルソナカスタムテーマ 『BlueVelvet』のマイナーチェンジ版壁紙を使用したかったので^^;
昨日、許可を確認しましたのでチョコチョコと作成しました。
こんな感じです。

DSC00047.jpg
手振れがひどいよく見えない^^;
手元にマシなカメラがないのでこれで勘弁です。。。

加工して使用した素材はこちら
20101001235556_1.jpg

選択肢の「Do you meet Igor?」は、特定の動作をすると表示されます。
選択すると隠し画面、イゴールへ飛びます。
igor.jpg

色々と弄くりすぎてボケ気味^^;
とりあえず精神が安定していなかったためうまく入室できなかったという設定に。
ビバ☆後付ww
特定の動作をするとイゴールが出現するようにしました。
…といっても、出現条件は簡単ですがw
まぁ、自己満足ということで。
自分が落とすと同時にネットからは削除しましたので現在は公開停止中。
auの携帯ならちょっと画像を加工すると作成できますが^^;
FUGA様、ご協力ありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のケータイは、そんなことまでできるのか…w

いや、暇人さんがすごいのか

No title

素晴らしいの一言に尽きます♪
早速使わせていただきました^^
ありがとうございました!
こんな時間ですが、いても立ってもいられず
ムクっと起きてご報告とお礼を(笑)

No title

auは自分で作れるなんていいですねぇ・・・

No title

UME様

自分の携帯はそこそこ古い機種ですが、それでも出来ますよww
画像編集にしてもたいしたことはしていないので^^;

No title

FUGA様

わざわざありがとうございます。
こちらと致しましても、携帯にエリザベスとテオを入れることが出来てウハウハですww
待ちうけは気に入っていただければ幸いです。
サイズが合わない等ありましたら遠慮なくどうぞ。

No title

HR様

色々と調べてやっています^^
auの利点はカスタマイズが出来ることぐらいですしね…。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示