戦場のヴァルキュリア2

最近ろくにPSPのことを書いていなかったので久々に^^;
…と言っても、改造方面に大した動きは無いのであまりネタがないのですがw
snap010.png

戦場のヴァルキュリア2 
購入…してしまいました。。。
先月初めにときめきメモリアル4を購入し、あかね色に染まる坂を購入し…。
最近かなり購入している気が致します。。。

起動確認はPSP-3000、CFW5.03 GEN-Cでしています。
PS3版もプレイしているので、どんな感じになったか楽しみです。
…すぐにでも取り掛かりたいのですが、ノベゲーや小説が若干積みつつあるのでもうしばらくは積みます^^;
楽しみは取っておく事にします。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も年始からゲームを積みまくっていますよ^^;
相変わらずPSPのほうは動きがありませんね…最近では6.20でexploitが見つかったと見つからないとか
フェイクの可能性も少なからずありますがねw
それであノ~

No title

フェイクでなければ5.03以降にアップしたユーザーも嬉しいんですがね^^;
そういえばプロアクションリプレイの会社か何かがEBOOTへの署名のやり方を解析したとか…。
これが流出すればすごいことになりそうですねw
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示