更新内容未定

はい、タイトルからいきなりぶっ飛んでいます。
最近一気に寒くなってきましたね~。
まだ起きていてくれたかな?何時もニコニコこんばんは、暇人の戯言の更新のお時間ですよ~!!

更新予告に従い馳せ参上致しましたが…果てさて何を書こう。
………。
そういえば、今日はハロウィンだそうですね。
なのでスペース埋めのために以前描いた作品公開b

TS3H0173.jpg

描いたのはたしか2年前かな?
模写して色鉛筆で着色して、印刷していた元画からキャラ以外のところを切り取って貼り付けて…。
結構出来がよかったので枠組みまで自腹で作ったのが懐かしいです^^;
ところで………ハロウィンってなに?
………………………………………………………………………Hai!!理由もへったくれもなくなった所で次の話題に行ってみよう!!!!


エコノミー回避リンク
最近の作業用BGMの1つ。
歌っているの、1人らしいよ?
何か…途中で山崎まさよしらしき歌声がww
……………………………インストールでもしたのかな?

閑話休題
久しぶりにPC触っていろんなサイトをめぐったんですが、シークレットゲームCRのルールが追加されてますねww
シークレットゲーム(DE)時代とどう変わるんでしょうかね?
個人的にはリタイアの項目が気になるところです。
詳細希望。
あと残りのキャラクターもお願いします、FLATさんww

…………………どうしよう、ネタがなくなったww
というか、更新しばらく停滞していたのに書くことがこれだけって^^;
平凡な日々の生活のせいですか?そうですか。

…そ、それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィン・・・
そうか今日がそうだったなぁ
コンビニとかは
ハロウィン通り越してクリスマスムードだから忘れてましたよ
お菓子くれないといたずらしちゃうぞですな
ん~日本人だからなじみないかもです
あとクド良い感じですね
自分もそういうの作って部屋に飾りたい(ノД`)・゜・。

No title

HR様

ハロウィンの由来だとかそういう詳しいことは一切知りませんが^^;
絵を描くのはもはや趣味でしたし、この頃はリトバス人気が絶頂だった頃でしたしw
力が入りすぎました…。
また時間がとれたら作成しますよww
いいのが出来たら宅急便でも使ってお届けしますか(ちょww

No title

クド~

いい声だ

No title

yuu

色々と思うところがあるけどなww
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示