イライライライラ


こう言える義理ではないけれど、言わせてくれ。
かなりイライラしている!!

今、マクドで明日テストの数学を解き直しているんですが…
1時間前位から来た中学生位のグループがマジでウゼェ。。。
元々苦手な数学を必死に解いているのに、あっちはイヤホンもヘッドホンもなしに音量ガンガンでモンハンですよ。
ぺちゃくちゃと喋るし。

…そりゃぁ、マクドですよ?
グループでゲーム、大いに結構!!
理不尽なのはこっちですよ?
でも、仕方ないじゃない!!!
人間だもの!!!(暇人名言集登録済み)

暇「………」
中「ギャハハハハ(ザシュザシュ…ゴギャァァア←モンスターの雄叫び)」
暇「………………」
中「ギャハハハハ…ちょwwおまっww斬るなよ~」
暇「      」

生憎PSPのバッテリーは切れてるし。
ここでこのやり場のない怒りを叫んでみた。
駄文すぎます、ごめんなさい。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公共の場で音量有りでゲームをやっちゃいけない。。。
絶対にだ!
ってことですね
さわぐのは同じモンハン好きとしてはなんともいえませんが
せめて音量消せとだけ言わせてもらいます!

俺なら「っるせぇ!!だまれやっ」ってキレてるレベルwww

HR様

モンハン好きの皆さんを汚すような行いはやめてほしいものです。

UME様

キレなかったオレ偉いww
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示