

謹賀新年

1日遅れになりましたが…新年あけましておめでとうございます。
今年も昨年に引き続き不定期更新が基礎基本の「暇人の戯言」をよろしくお願いします。

さてさて、年賀状企画に参加してくれた皆様方々から届いたとの報告が多数来ておりますww
無事に届いたようで何よりです。
今回使用した絵をここにも載せておきます。
暇人からの年賀状ですww

TS3H0190.jpg
※クリック超拡大
キャラは単純に好きだったのを集めてみました。
キャラが分かる方はこのコラボ、どう思います?
分からない方、純粋なままでいてくださいww

時間もあまりありませんのでこの辺で。
この辺りで新年の挨拶を締めくくらせていただきます。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title


暁の護衛は、いいですよね!本当に!
海斗の強さは、ハンパない

空の境界は、見たことないですねぇ

No title

海斗かぁ
あまりCG絵ないからわからなかった

シキはすぐわかりましたけどw
全体絵はこうなってるのかぁ

式にはテンションあがりましたwwww

あけましておめでとう!

昨年は、いろいろコメントとかありがとうです!
今年も、どうぞよろしくですw

おぉ 相変わらず、絵が上手いねー!!
うちも絵を描くときあるけど、もう肩で限界www
体とか描けないwww 手なんか最悪ですw
きっと、うちは人の絵は一番下手な気がしますw←

本当に絵うまいよな


手が折れてたのに・・・
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
