

シークレットゲーム 体験版公開

情報を頂いたので飛んできました。
カウンターも動いているようでほっとしています。

容量は500MB程、プレイ時間にすると2時間ちょいらしいです。
旧作をプレイしていなくても問題ないそうですので、気になる方は是非是非プレイしてみてくださいデス。








HR様、コメントありがとうございます。
体験版、終わりましたので追記です。
まず、最初に一言。

PDAのアラーム音、変えないでくれてありがとう。
そして次に、ごめんなさい。
ライターが変わったのでどうなるかとは思っていましたが…

完全に杞憂で終わりそうです。
………あくまでもこのまま進めばですが^^;

公式の解除条件を見たとき、殺害によるクリア条件がなかったのでどうしたのかと思っていましたが…

セカンドステージへの移行ね、予想できなかった。。。

「仲間ごっこはもう終わりだ」

この言葉に込められた主人公の心中、是非体験版をプレイして確認して下さい。
体験版のラスト、驚くと共に涙腺の緩い方はアウトかもしれません。

体験版は右側、バナー一覧より飛んでいけますので。

予約ももうすぐ全国のゲームショップで開始です。
間違いなく買うと思います^^;
体験版をやって、久々にスイッチが入りました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお
自分もやろっと!

No title

やり終わりました
幼なじみが~
だがいい引き金にはなったと思う
主人公がどう豹変するかたのしみです
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
