スポンサーサイト


シークレットゲーム CODE:Revise OP公開

シークレットゲーム CODE:Revise

周囲を小高い山々に囲まれ外界から隔絶された廃村、
――――――――「阿尾嵯(あおさ)村」。

建物は朽ち果て、無人の廃墟となったその場所に集められた14人の若者。
首には爆弾が仕掛けられた首輪、手には1台のPDA。

彼らは否応なしに、『ゲーム』へと巻き込まれてゆく―――――。

『ゲーム』のルールは、それぞれの参加者に与えられた特定の条件を達成すること。
条件をクリアするためにはあらゆる行為が正当化され、参加者同士が殺し合うことすら許容される。

条件を満たせなければ、首輪が爆発し命を落とす。

生き残るために仲間を作るか。裏切りを恐れ孤独を貫くか。それとも……

PDAに搭載された特殊機能と、フィールド内に設置された各種の銃火器を駆使し、
生き残りを賭けた過酷なデスゲームが始まる。

世界から見放された廃墟の村で繰り広げられる、14人の少年少女が辿った最後の記録。
信頼と裏切り、嘘と真実が渦巻くこの舞台で、果たして彼らは何を得、何を失うのだろうか。

ここにまた、新たなる『ゲーム』の幕が切って落とされた。
                                      引用:シークレットゲーム CODE:Revise公式サイト
シークレットゲーム CODE:ReviseのOPが公式サイトで公開されましたね。
さすがBOGです、あいかわらずすばらしい!!
予約も開始されているので色々なところを見て決めようと思います。
今のところソフマップかなぁ?
テレカと下敷きみたいですね。
ただFLAT様の通販サイトで出来るようになるのを待つのも手かなぁ?
あそこはコピー色紙が特典になることがあるのでww



興味を持った方は体験版をPLAY!!
右側のバナーからどうぞ。
2時間ほどプレイできますのでb

思わず更新してしまいました^^;
それでは、また。

追記
訪問どころかここでのコメント返信すら出来ていない哀れな私をお許し下さいませ。
今のヤマを越えれば必ず……必ず!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OP体験版で流れたのと同じ・・・かな?
でもこれみると首輪光ってるしあの人が亡くなってしまうのが
ネタバレされちゃってるんじゃ?と思っちゃいます

購入場所ですが・・・
うーん
ソフマップがいいのかなぁ?
なら秋葉原当日行くしかないけれど。。。
通販で直接買うほうが貢献してる感じはしますよねw
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
