いらっしゃいです

このブログは主に日記・PSP関連等で構成されています。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク・ブロ友は常に募集しています。
申請は画面右側プロフィール欄よりどうぞ。
広告掲載を希望される方は案内に目を通してください。
案内記事はこちら

最終更新日:2月7日
雑記:ときメモ5の発売を心待ちにする青年です。
    更新が滞った時はTwitterを確認下さい。
    『ブログ見てるよヽ(*゚д゚)ノ』とでも反応くだされば、
    咽び泣きながらフォローさせて頂きます。

    当ブログ管理人、暇人は「DAGGERシリーズ」を応援しています
体験版プレイ動画


banner_L1.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受験がんばってくださいノ

この時期は寒いのでお体には気をつけて。
がんばれーーー受かれーーーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PSP リトルバスターズ! Converted Edition CG100%データの記事についてですがダウンロードしようとしたらパスワードがあってダウンロード出来ませんでした。お手数ですがパスワードを教えてください。

普通に書いてましたね。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

No title

音楽家 惠藤憲二様

コメントありがとうございます。
少しでも愉しんでいただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

vague様

個人の携帯メールアドレスと思われるものが記載されていましたので、勝手ではありますが非公開コメントに切り替えさせていただきました。

広く浅くの趣味に関して書き連ねておりますのでどれが貴方の琴線に触れたのかはわかりませんが、そう言っていただけると嬉しく思います。
ありがとうございます。
ご提案の件なのですが、私の個人端末のアドレスは迷惑メール対策として極々近しい方にしかお知らせしておりません。
ですのでこのブログの記事にコメントをくださるか、Twitterを利用する形でしたら要望に沿えるのではないかと思います。
反応はTwitterの方が早いでしょうが。
ご検討いただけると幸いです。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示