初戦

大阪の某大学を受験してきました。

以下少し抜粋

大阪(諸事情により自主規制)大学
2011年度●方式入学試験問題より

10世紀前半に、唐は節度使の[(ツ)]に滅ぼされた。

問1● 空欄(ツ)に当てはまる 中略 から選べ。
①劉裕 ②劉備 ③孫権 ④朱全忠

………。
試験終了後の動き。
登場人物 暇人…否AKBファン
     友人2人…そこそこAKBファンとディープなAKBファン


阪急西宮北口駅で下車。
西宮ガーデンズ内にある映画館に。
AKB48好きの友人に付き合い、そこでグッツを見るも大抵売り切れ&売れ残りは購入済みという脅威の事実が判明!!!

阪急三ノ宮駅で下車。
三ノ宮センター街、地下のラーメン屋「段七」にて昼食。
………うまー。

とらのあなに立ち寄る。


↑購入物と特典小冊子、特典カード
安心のNOT FOR SALE...
そして安心の積み本。。。

現在の積み本。
・とある飛空士への恋歌
・緋弾のアリア
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・レイヤード・サマー
・パパのいうことを聞きなさい!

………。

AKBショップに連行される。
3時半から販売される…カード?的なのを狙うもまだ人極少。

先に三ノ宮の映画館に。
そこでAKBの映画のチケットを購入。
後で合流する友人の分も。
たまたま生徒手帳を持っていた私も並ばせて←コ奴、ヤリオルワ...

その友人と合流し(この時間軸で:暇人&AKB好きの友人2人)再びAKBショップへ。

………整理券…だと…?

買えず仕舞いの友人2人。3時半まで無駄に拘束された私。

………金曜日に、リベンジするそうですよ←これ、重要。

…とまぁ、こんな。
……明日も、頑張ってみるよ。

それでは、また。
↑この終い文句(造語)!!!久しぶりに使ったwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

akbのファンの友人がいるんですね。。
自分もいるんですがみてて怖いレベルです><

パパのいうことをききなさいとらのあなでそんな特典が!?
でも自分3巻くらいまでしか買ってないんだよなぁ
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示