「ピノキオにはナレナイ」体験版 レビュー

今回の記事はこちらで相互リンクをさせていただいているサークル「miKan」様が製作された、「ピノキオにはナレナイ」体験版の紹介です。
体験版ということでプレイ時間は少ないですが、吉里吉里を使用しており完成度は高めです。

                                                  「ピノキオにはナレナイ」体験版                              
製作スタッフ
シナリオ・BGM・SE:UME
シナリオ補佐:ゆで餃子
プログラム:小豆ジャム
背景:ハンモロコ
シナリオヘルプ:H.S
デバッグ:あいり
グラフィック:マタマタ
<td>スクリーンショット集
タイトル画面
1_20110217115137.png 
Config画面
2_20110217115137.png 
プレイ画面
3.png
あらすじ・感想
稚拙ではありますが、簡単なあらすじを。
この作品の主人公は高校生の上崎遠也。
彼は裕福な環境で育ったが、そのことが原因でいじめに。
また、人と打ち解けることの出来ない内気な性格も災いし友達と呼べる存在もいない。
ある日、亡くなった父親の書斎で偶然見つけた英語で書かれた本。
何となく気になり開いてみた、そこから物語は始まる―――

ノベルパート、それぞれのシーンに合うBGMとSE、右クリックで一時メニューを呼び出し中断も可能。
体験版ということで最後までプレイすることは出来ませんが、物語の世界観は掴めると思います。
完成版も現在製作中だそうですのでそれを楽しみに待たせていただきます。

動作環境、及びダウンロード先
OS : Windows 2000/XP/Vista/7
CPU:Pentium以降
Windows 95/98/98SE/ME/NTは動作対象外です。

DirectX9 以降が導入されている環境を推奨します。
お手持ちのアンチウイルスソフトと相性が悪く、起動できないときがあります。
その場合は、アンチウイルスソフトを停止させてから、ゲームを起動させてください。
                                                ~readme.txtより引用~

「ピノキオにはナレナイ」体験版 リンクしましたのでこちらからどうぞ。
サークル「miKan」様       DL報告、感想などありましたらこちらへ。


即席で作成してみました。
何か問題等ありましたらコメント欄よりお知らせください。
早急に対応させていただきます。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずDLしてみました
やるのは明日かなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HR様

興味を持ってくださればなによりです^^
感想はどうぞリンク先まで!!

No title

非コメ様

了解しました。
また何かありましたらどうぞ。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示