

本日更新再開予定

1週間ほどお休みを頂きましたが、お久しぶりです。
今も作業に追われているんですが、合間を縫って参上仕りました。
デバッグやら何やらで心身ともにへとへとの暇人です。

今一応最後の総仕上げ的な作業に入れてますので何事も無ければ今日から復帰できそうです。
いろいろありました。
…ほんといろいろありました。
作業云々よりリアルで。
嫌がらせですかね?道路工事とかの現場に置かれている赤いコーンを玄関に投げつけられましたw
………マジですw
いや、これホント。
なんかドでかい音がしたから玄関から出るとコーンが転がってた。
先端からぶつかったみたいで、割れて破片が飛び散ってたよ。。。
・・・物騒な世の中になったものです。

さてさて、すぐにまた作業に戻りますのでこの辺で。
それでは、おそらく後ほど。

追記
名無し様
リトバスのセーブデータのパスはコメントを下さった記事とは別の記事に記載しています。
その記事の少し前の記事を探してみてください。
携帯からですのでリンク等が貼れません、ほんとすいません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪いんですがコーンの件ふきましたw

嫌がらせというかひどすぎません?

No title

HR様

これがマジだから笑えるんですよww
…まぁ、びっくりはしましたが^^;
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
