華琳 完成


静岡県東部 富士宮市で震度6強の地震があったそうです。
この地震による津波、原発等の心配はないそうです。

………最近こんな記事ばっかりですね。
今日はリンク友達のyuuとガストで絵を描いてました。
描いて描いて切って貼って、とうとう完成しました。
絵が完成したので今度はバックです。
画仙紙でも使って掛け軸テイストなものを作ろうかと思います。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、完成しましたか~
おめでとです
地震に関しては静岡ですが
すごく元気です!

No title

お、ようやく完成したか。
きれいだな!

No title

HR様

ご無事で何よりです^^
絵に関してはまだまだこれからですんで頑張りますですはい!!

No title

欠陥製品

ここからどう加工していくかですな^^;
まぁ色々と考えてるけどさw
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示