目標

GW真っ只中、如何お過ごしですか?
更新が止まっても、

『暇人?あいつならさっき向こうでチキンラーメン食ってたけど…なんか用事でm…ハッハーン…さてはあれか?この機会にあいつのドタマに鉛玉ぶちk(15禁)』

というくらい元気な暇人さんです。

といいますか、最近は作業をしまくっている影響で満足にネットしてませんな^^;
今も携帯からだし。。。

とりあえずこのままダラダラ過ごしてもあれなんで、GWにやりたい目標をば。
…kazer様の二番煎じとか言うな?

目標その1(デデン!)←効果音
・アマガミ 全キャラクリア

…はい、そこ引かないように~。
えっ何?そんなのいつでもできんじゃん?みたいな突っ込みは聞こえない都合のいい耳を装備しています。

目標その2(デデン!)←SE
・アイマス2 萩原雪歩をリーダーとするユニットのプロデュース完遂

…はい、そこ今すぐその汚物をみるような視線をやめろ!!!!
暇人さんは童心を忘れない綺麗な心の持ち主だから、ゲームをするんですぅ。
…携帯の予測で、童心って打とうとしたら

携帯『旦那?もしや、同人と入力するのですか?』

って気を利かせたからって、泣いてない!泣いてないもんね!!!!
(CVは脳内補完してね)

とまぁ、こんなもんですね。
おい、コラお前目標ったってゲームのことしか(ryみたいな突っ込みは聞こえない都合のいい耳を(ry

後、とある作業で音声ファイル2万個を劣化圧縮してた時に…
前のマシンだと1つ1つ圧縮してたのに、新しいマシンは8個同時変換してくれて…
作業時間がかなり短縮されて嬉しかったww
…分かる人には分かってしまう作業内容^^;

分かる繋がりでもう1つ、これは本当に分かる人だけ分かってくれればいいのですが…

近々、タイムリープするかもww

分かる人いるかな?
たまに見に行ったら違う形になってるかも?

最後に、今日は大学あるのに何をやっているんだという突っ込みと
最初から最後まで久々にぶっ飛んだ記事を書いた反省と
夜中のお見苦しいテンションを晒した馬鹿に呪いを込める意志を添えまして
記事を締めくくらせていただきます。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマガミふぁいとです!

No title

そろそろ調合でも始めましょうかw
タイムリープ・・・?もしや続く単語が類語:heavenのあれですか・・・?

No title

HR様

あと二人なんですが、どうもねぇー^^;

No title

kazer様

調合しますか?しちゃいますか??ww
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示