fc2ブログ

怠い。。。

昨日はすいません^^;
風邪をひいて体がだるいよ?で絶賛稼動中の暇人です。

いやぁ、一昨日の台風が通過中の最中に2km程の距離のトイザらスに行こうとした訳ですな。
………自転車で。
その途上でちょいとATMに立ち寄りお金を下ろした訳ですな。
………移動手段、自転車で。
んで意気揚々と傘をさして向かおうと思った矢先に………

傘がひっくり返って飛んでった。。。

傘の持ち手と骨組みだけを残してあ奴は夢幻の彼方へ消えていきおった。

んで、ずぶ濡れになって帰って案の定風邪をひくと。

そもそも何故台風の中トイザらス?と聡明な訪問者諸君は思うだろう。
答えは、前回の記事に巧妙に隠されておる。
…そう、つくものがたりのカード用にスリーブを買いに行こうとした訳よ!!
これは愛がなせる技、仕方がない訳よ、うん。

………方向性というコンパスの指針がおかしくなりだしたので今朝の更新はこれで。

それでは、また。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示