

怖ェェェエ!!

えー、未だに心臓バクバクいってます。。。
暇人です。

今日は仲間内でガストに行っていたんですが、その帰りに…
池があるんですね?
汚い池、ガードレール付近は雑草が生い茂り、ゴミが点在してる池。
その草地と水辺の境に…あったんですよ………。

生首が。

髪は黒、肩までのショート。
所々土で薄汚れた女形のマネキンの首だけが水辺に浮いてたんですよ。

もうね、鳥肌がぶわぁって。
背筋がぞわわわって。
友達が叫んで、ネタかと思って振り返ったら浮いてた。
マネキン特有の目が車のライトに照らされて。

もうね、マジで怖かった。
以上。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
