

買おうかどうか真剣に迷っています

無題
プレイした人すべてに名作と言わしめるあのEver17が新しくなってXbox360に登場です。

かつて交わした約束と
いつか還るべき場所へ

2017年、春。
どこにでもいそうな大学生、“倉成武”が訪れたのは、海中にあるテーマパーク「レミュウ」。
“武”はそこで発生したとある事故に巻き込まれ、「レミュウ」に閉じ込められてしまう。
取り残された一人であるシステム・オペレーターの“空”は、「レミュウ」が水圧で圧潰するまでの時間を告げた。

約170時間17分―――。

救援は絶望的な中、“武”は謎の少女“つぐみ”や案内員の“優”達とともに、地上へと脱出する方法を求めて「レミュウ」を彷徨う。
海洋テーマパーク「レミュウ」。そこにまだ、夢と希望は残っているのだろうか?
それとも、何か謎があるのだろうか。
その答えは、「あなた」が知っている―――。


初見プレイはもう何年も前ですが、未だに色褪せない名作中の名作です。
PSP版もプレイしたんですが…どうしようかな?買おうかな?
まだこれをプレイしていない、やってみようかなと思っている人は…

決してネタバレサイト等を見てはいけません、クリア前にネタばらしをされると軽く殺意を抱くレベルです。

ほんとうに、名作中の名作です。
だからこそ真剣に悩んでます。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
