今日も今日とて

明日からは雨らしいですが、一応週末。
蛙の鳴き声と雨音をBGMにこんばんは、無声状態の暇人です。

はい、相も変わらず声が出ません。
月曜日の朝からだからもうかれこれ5日目ですかね。。。
今日は久々に外に出たんですが、やっぱり辛いね。
ひたすら無言、口は開くが出るのは息だけ。
喋っているつもりが喋れない。
…こうしてキーボードを叩くと普通に文章として意思を顕現出来るだけに、日常での生活が辛いです。

最近は軽い不眠症も併発気味でして^^;
飯とゲームと本と睡眠が趣味ですと言っても過言じゃない私ですから、これがまたキツい。
寝れない時は仕方なくゲームやってます。
最近発売した本はもう2周したし…。
んでも、1度クリアしたゲームを周回引き継ぎでやると、すごいね^^;
なんてーの?無双状態??
HP:5000でドヤ顔でガードしてる敵さんに、最終形態の奥義かましてダメージ100,000ちょいは笑った。
…声出ないけど←自虐ネタやめぃww

とまぁ、激変する身の回りのあれやこれやに円心分離器にかけられた物体Xの如く振り回されてますが、何とか元気にやってます。
また何かありましたら報告します。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示