生存報告

生存報告です。
今週は頭痛がひどくて寝てたか自転車にまたがりどこかに向かっていたかのどっちかです^^;

絵を描いたりゲーセン行ったりと割とアクティブに動き回ったんですが、相変わらず声はサイレントです。
ゲーセンは久しぶりに行ったんですが、腕が落ちたりしてなくてよかったです。。。
UFOキャッチャーで2kつぎ込みフィギュア3つ。
種類は↓こんなです。
ML_TS3H0100.jpg
※クリック拡大
美鈴ちんはもう見つけた瞬間に札を崩して臨戦態勢。
この時期に店頭に出すとか、店側も分かってますねw
おれ妹は以前から欲しかったのでこの機会にというわけで。
以前までだったら黒猫を取ったら満足したんだろうけど、最近SSを読んで桐乃のよさを認識したので^^;

絵は幼馴染からのご注文で涼宮ハルヒを。
影とかそういうのを一切考慮に入れていないボールペンでの下描きです。
ML_TS3H0101.jpg
※クリック拡大
原点回帰ということで色鉛筆で塗ってみようかと思います。

最後に。
いつもお世話になっているBLACKGAMER様がニコニコ動画に作成したゲームのデモを公開したとのことなので。

体験版も公開中~、当ブログ管理人、暇人は「DAGGER 戦場の最前点」を応援しています


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示