ゼロ使原作者、「ヤマグチノボル」氏末期癌告白 その他

ソース
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51809818.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1642268.html

数日前つぶやいてたけど記事にしていなかったので。
えむえむっ!の松野秋鳴氏に続いて、本当に最近ラノベ作家さんの訃報が多いです。。。
ゼロの使い魔は私がラノベを買い始めた初期から買い続けている名作ですので残念で仕方ありません。
延命治療を続けているそうです、闘病は大変でしょうが頑張ってくださいとしか言えません。
アニメはそこまで見ていないのでよくわかりませんが、原作では何度涙したことかわかりません。
原作未読の方は是非読んでみてください、神作品ですので。

昨日みつけて作業用BGMにしてたけど、もうランキングに上がってたww
流石っす!マジぱねぇっす!!


これ聞きながらソース先を流し見してたら何故か涙が出てきた。。。

最後に最近の空き時間にSSを読み漁っているんですが…
シークレットゲーム KQで面白いSSがあったので紹介。

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=&all=22742&n=0#kiji

…原作よりもルールの絡みがキツイ件について。。。
皆殺しが解除条件にない代わりに、確実にプレイヤーの死亡がクリア条件に絡むのが13個中7個w
いいぞ、もっとやれ(ボソッ
是非一読してみてくださいな。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとねw

コメントしてなかったのに、コメントしてくれて、ありがとね!
相変わらず不定期だから、ついにコメントしてくれる人いなくなったと思ったらいてくれたから、嬉しかったよ(・∀・)

夏だけのイベントあるし、それ楽しんでこぉーサマーセールとか笑←

No title

ヤマグチさん大丈夫かな・・・
末期だときつそうだね(泣)

No title

氷姫

なにをおっしゃるウサギさん(ry
我らCURURU時代から続く大の仲良しですよ?w

夏はとりあえず本読んだり映画見たりとアクティブに文化的にすごすb

No title

yuu

どうだろうか。
一応手術はするそうやけど、正直それだけでも奇跡って言われるくらいやし。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示