風邪のお次は

久しぶりにまともな記事かと思いきや投稿ジカァァァァァアン!!
と1人乗り突っ込みを繰り広げながらこんb……おはようございますか?
………おはよう、日本…。
提供は毎○放送さんでお送りします。

閑話休題。
はい、なんか既に一定量の満足感で満たされている暇人です。
ほら……あのレベル…久しぶりの焼き肉でレモン汁と焼き肉ダレの交互付けでタン塩を食べてる時の満足感。
7枚程食べて、次はレモンかタレのどっちにしようか悩んでるみたいな?

激しく閑話休題。
記事作成段階で午前4時半というおかしな時間という訳で、当然の如くテンションはハイです。
今なら極死・七夜も出来そうです(気のせいです、悪いね☆)
……え~っと、最早何を書きたかったのか分からなくなった^^;
着地点が見えない。
どこに向かってんだろう。。。

伝家の宝刀、閑話休題。
昨日の大雨&停電のおかげで私も少々オーバーヒート気味です。
作ってた差し替えファイルは消し飛ぶし、携帯を探してテーブルで頭打つし、ゲーム始めたらバグるわ詰むわ、なんか厄日だった。
まぁ、ふてくされてボールペンを握り締めた結果冬子の修正が完了したのはよかったね。
近日公開b

なんか、かなりの達成感があるwww
携帯で打つのもだんだん疲れてきたし、終わろっか?
それでは、また。

追記
タイトルの伏線を回収してなかった O刀乙
風邪はほぼ治ったけど、今度は口内炎に悩まされてます。。。
唇の右端上部に1つ、左歯ぐき最奥上下にそれぞれ1つ、トドメと言わんばかりに舌先に1つの計4つ。
辛い\(^O^)/
誰か…私にVitaminを……。
最後まで一貫してふざけつつ…
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示