スポンサーサイト


イエティベスト

日付が変わって即座に参上。
迅速丁寧が売りの暇人です。

とりあえずニュース系サイトを巡回して知ったんですが、最近PSPのソフト方面が熱いですね!
日本Falcom様からは軌跡シリーズの最新作「碧の軌跡」が発売されましたし、
「Never7」「Ever17」「Remember11」に続くInfinityシリーズ最新作「code_18」も発売されました。
昨今のAKBブームに乗れるかどうかは知りませんがAKBのゲームも出てましたし……。
今後の評価等で購入するかもって人もいるかもしれませんね。

個人的にはイエティ様から発売された「シークレットゲーム~KILLER QUEEN~PORTABLE イエティ ベスト」がお勧めb
当ブログでも度々登場するシークレットゲームのPSP版ですね。
最初発売されたのが確か2年前くらいだったかな?
姫路のアニメイトで予約して購入したのが懐かしいです。
価格も約3000円とお得ですので購入を検討してみては如何でしょう?
暇人太鼓判のおすすめノベゲーです!

………さてさて、即座に参上したはいいもののネタ切れ状態になりつつあります。。。
さっきまで11月が誕生日の友人向けに誕生日プレゼントを自作していて心身共に疲れが見え隠れ。
首元にぶら下がるヘッドホンから流れるぐるたみんのいろは唄を聴いて眠気と戦っている状態です。

戦線離脱も……近い!(ちょw
起きていても特に何もありませんし、今回はこの辺で。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



自分も今月PSPのゲームいくつか買う予定です
「龍刻」と「ファイナルファンタジー零式」をですが

「Ever17」とかやってみたいなあ

シクレはPSP用に変換したやつやりましたwww
PSP版は未プレイですが好きな作品ですし安いからポチっちゃうかもです
かりん√ないのは残念ですが

solato様

NGボイスはSGDE+αでしたよb
声優コメントもありましたし、SDキャラ、販促用のイラストも収録されてます。

散って、咲いてが収録されていないのが未だに納得出来ませんが^^;

かりん√賛否両論ですが、私はアリだと思ってます。
主人公だからって毎回生き残るのも…。
その√のターゲットにされたかりんからしたらたまったもんじゃないでしょうが^^;
その別れがキミをより一層強くするn(ry

……ふぅ、SGのことになると語り出してしまう癖、なんとかしないと^^;
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
