P3も忘れないで。

地道に連続更新記録を延ばしている今絶好調らしい暇人です。

さてさて、あまり時間がないけれど描いてしまったので記事作成です。
昨今はニコニコの実況しかり、アニメ化しかり、PS Vitaでの移植しかりP4が熱いです。
バンチョ―です、バンチョー。
しかし思い出してほしい。
「どうでもいい」でおなじみのキタローがいたということを。
やりようによっては学力最高で容姿もよく勇気もある男気あるキタローさんにもできたP3とP3P……
2股3股もなんのその、「どうでもいい」で切り抜ける。
……書けば書くほどなんか悪人に見えてきた。。。

閑話休題。
P4もいいけどP3も忘れないでねということで、個人的P3フォルダから1枚模写しました。
イメージはP3の総攻撃。
属性ワイルドのキタローとベスが組んでタルタロスを駆け巡ったらをテーマに模写しました。
元絵はP4を意識していたようで、学ランにメガネと……。
なので服装はP3準拠のメガネなしに勝手にアレンジさせていただきました。

ML_TS3H0188.jpg
※クリック超拡大。

デスクトップアイコンについての突っ込みは総スルーします。
いろいろとミステリアスな方が(ry
シャーペンでシャシャッと描いたので結構粗いです。
これからボールペン等での描き起こしですね。

P3も忘れないでねというこころの叫びを1枚したためてみました。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示