

更新、レス滞ってます。。。

お久しぶりです、外出先のホテルから暇人です。
いやぁ、無線LAN完備ってありがたいですね。

今も進行形ですが、ちょっと用事で外出中です。
歩き回り電車を乗り継ぎ疲れがたまってます。。。
とにかく、今少しリアルが忙しくなってきてますので更新やレスが滞ってます。
本当にすいません。
PCゲームの変換記事とかもあるのですぐに返せたらいいんですが…。
全く見ず知らずの都市と言っても過言ではないとこに居ますので。
とりあえずベッドに寝転んだらもう復帰は無理っぽいです。。。

お休みなさいですはい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title


忙しそうですね
無理はなさらずに

おやすみなさい

No title

外出先のホテルから更新なんて・・・なんかカッコイイですね!

僕の場合、ホテルなんてそんなお洒落な響きのする建物自体に縁がないので、とても羨ましいです。
ただ、休暇ではなくお忙しいとのこと。お体を大切に頑張ってくださいね。

No title

あめまち様

安ホテルですよ^^;
無線LANをとにかく求めて安いところを探した結果、気が付いたら駅からかなり外れてました。。。

No title

solato様

ありがとうございます。
なんとか落ち着いてきています。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
