近況報告?…それって結局模写の詳細じゃ?

誰がなんと言おうとカテゴリは日記です。
反論は認めない、例外も………認めないでお馴染みの暇人です。

ここ最近の更新が模写絵カテゴリに寄っているというか、それしかしていません。
模写絵カテゴリ以外で投稿したのがPSPカテゴリで日記とかは一切更新していませんでした。。。
というのも、大学は休学中ですし…家の中でできることって結構限られてくるんですよね。
寒いのは大嫌い、なぜ人間は冬眠できないの?が信条の私ですから当然自ら進んで外に出るなどありえません。
結果、日記カテゴリを更新しようと思っても更新できないという事態に陥るわけです。
こういうのをハリネズミのジレンマといいます(大嘘

だって…ねぇ。
ためしに書いてみましょうか?
意味なく追記を使ってみた。
朝5時、とりあえず起床。
寒い。
もう冬だなー。

それでは、また。

………いくらなんでもこれはない。
うん。

続き書くよー。
とりあえず布団の外に出ようと思ったけど意識に反して行動は毛布を引っ張って体に巻きつけるというもの。
Q.なぜ?
1.病気だから。
2.実は変温動物カテゴリの暇人だから、無意識に生命の危機を感じたため。
3.どうでもいい。
4.布団を引っぺがそうとする悪意のようなものを感じたから。

A.2

急速に冷える体温、視線をめぐらせ室内備え付けの温度計を見たあたりで意識隔絶。
死んだ?
いえいえ、寝たんです。
そのまま11時ぐらいまで寝ます。
変温動物カテゴリであり同時にナマケモノ科でもある暇人です。
基本的にお腹がすくか、好物のにおいがするかしないとおめめがパッチリ開きません。

目が覚めるととりあえずあたりを見回して自分のいる場所を認識します。
正面、壁。
左、壁。
右、扉。
うん。
自室だ(当然。
とりあえず家に誰かいる気配が一切ないので毛布を体に巻きつけてタッチします。
ここでようやく暇人は二足歩行を開始するのです。
ノッソノッソ…。

キッチンに降り立ち適当に痛めて昼食をこしらえます。
これを面倒くさいと認識したら昼食すら食べません。
ええ、朝・昼を食べないのです。
何か問題が?
さかのぼること数日前、夜の8時過ぎまで何も口にしないという日がありました。
人間その気になれば一日くらい飲まず食わずで生活できるものです。
うん。

適当に栄養源を補給した後は、こたつに潜り込み寝ます。
ええ、寝ます。
適当に寝て、目覚めるのを待ちます。
たいてい起きるのは18時頃です。
もし寝れなかったらヒルナンデスを観ます。
いいとも!じゃありません、ヒルナンデスです。
分かりませんか?そですか。

そして夕食を作って食べます。
そしてそのあとの時間を趣味に使います。
たいてい本を読むかゲームをするかですが、ここ最近は絵が多いです。
色紙に水彩画が6割、色紙に鉛筆画が1割、落書き2割、年賀状が1割です。
そして日付をまたいで3時ぐらいに寝ます。
追記、一行目に戻る。

この繰り返しです。
………書いてみたけど、完全に主観が入り混じった観察日記ですね。
………………ないな。
明日はマクドにでも行ってみようかな?

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおのんびりと一日を過ごしてますねw
自分もラブホ辞めたらそんな感じになりそう・・・
仕事見つけないと・・・

ああでものんびりしたいなあ

すごいのんびりしてるなー

No title

solato様

仕事してない休学中の大学生なんてたいていこんなもんです^^;
まぁ、私の周りには例外もいるようですが。。。

No title

yuu

することがないんで…
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示