PSVitaというおもちゃを手に入れた。

お久しぶりです、暇人です。
日々年賀状、簿記の勉強、その他もろもろに追われ忙殺されています。
……嘘です、忙殺はされていません。

まぁ、それなりに忙しい日々を過ごしてます。
さてさて、閑話休題。
祝、PSVitaカテゴリ開設!!
17日にVita発売されましたね~。
Twitterのホーム画面にVita購入速報が流れる流れる。
海を越えた向こうでは北朝鮮の金さんがお亡くなりになったなんて微塵も知らずに私も買ってきました。
閑話休題。
本来なら昨日呟いたはずなんですが、エラーが出たらしく呟けていなかったのでここで公開。
壁紙を作ってみました。
元ネタはときめきメモリアル2です。
最近またまた再ブームなんですね~。

securedownload_20111219161705.jpg
クリック超拡大。

PSPと違い高解像度なのがいいですね。
転送とかいろいろ面倒くさいですし、いまだに慣れませんが^^;
それなりに使い倒していこうと思います。
未だに不定期更新が続きます、次にお目見えするのはいったいいつになることやら?

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title


自分も買いましたよ!
画面ワイドだし画質よくて綺麗ですよね
ツイッターのアプリが見やすくてもう

金正日のは自分もびっくりです

ソフトはまだ買ってないんですか?
いつか対戦とかしたいですね^^

No title

ps vita買ったんですか!

う、うらやましい(´・ω・`)

金欠ではないものの、今は集中しなければいけないことがあるのでまだ買えていません…。もし買ったら用事をほったらかしで遊んでしまいそうです。

…うん、でも暇人さんの記事を見て破滅覚悟で買ってもいい気がしてきました。ウフ…フフフ……。

No title

solato様

おかげさまで、なんとか購入できました。
真・かまいたちの夜が欲しいんですがバイトをしていない身としては本体だけでアップアップです^^;

対戦!!いいですね~。
実現したらそのときはよろしくお願いしますね。

No title

あめまち様

画面のタッチを強要されますが、画面は綺麗だし良い買い物でした。
PSVitaは初期ロットで1台欲しかったので買ったんですが、結構初期不良報告も挙がってます。

購入する際には事前の下調べを念入りにしたほうがいいかもしれませんよw
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示